2011年5月14日土曜日

満ち欠く町の、ゆらめく光



実はひそかに個展やっております。
このたびは縁あって、東京の素敵な古本屋さんの壁面をおかりしてます。
ここは話せば長くなるとても面白いお店なので、何かしら繋がりを求める方には一度訪れていただきたい場所です。

期間:〜5月16日(月)
場所:国立本店(東京都国立市中1−7−26)

え〜、ちなみに上の画像は制作途中の作品です。
当初はそんな感じに思わなかったのですが、結果的にはそうなりました。
今回はとにかく試行錯誤やってみようと描きだしたものの、悪戦苦闘もいいところ、方向性だけは見えたと思いきやそれすら見えなくなってしまった感じで、とにかく終始着地地点が見えませんでした。
まあそんな感じです・・・。


ところで、第28回チョイス大賞展が大阪に巡回中です。
入選した方々の作品ファイルも並んでいるので見応えあると思います。

期間:〜5月19日(木) ※土・日は休館
場所:ペーパーボイス大阪(大阪市中央区南船場2−3−23

国立本店さんです