2013年12月18日水曜日

「クリスマスカード」


オンライン英会話スクール・Langrichのクリスマスカードにイラストを描かせていただきました。
社長&デザイナー&営業の3名が明石出身の明石満点な会社(というか同級生)で、HPの方でも未だイラストを使っていただいております。
ありがたや、ありがたや。
NHKラジオ英会話のテキストにもその社長のインタビュー記事が載ったんです〜。

「TOMOTOMO 1月号」


新美容出版より発売されました「TOMOTOMO 1月号」にて4ページほどイラストを描かせていただきました。
美容師を目指すアシスタントに向けたイカした雑誌です。
エジプト文明から現代にかけてパーマの歴史を巡っております。

「Number 843号」


今発売中の「Number 843号」(文藝春秋)の中面に3ページイラストを描かせていただきました。
芝を植えてます。

「喝采」(第10回)


早川書房・ミステリマガジンにて連載中の藤田宜永さん著「喝采」(第10回)にて扉イラストを描かせていただきました。
ちょっと人物のサイズ感がおかしい気がしますが、お、お許しを・・・。

「日経メディカル 11月号」


少し前になりますが、日経BP社の「日経メディカル(11月号)」にてカットイラストを1点描かせていただきました。
モニターから世界を覗き込む、バーチャルな感じです。